お客様の声
はんこdeハンコグループをご利用のお客様からお寄せいただいたご意見・ご感想を、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。お客様からいただいた声を励みに、当店スタッフ一同これからもお客様によりご満足いただけるよう、がんばってまいります。
- お客様の評価:
有難うございました
素晴らしい出来上がりです。
色んな事にも気持ち良く対応していただきました。 - お客様の評価:
インスタの広告を拝見して、とても魅力的に感じ同じ苗字の方が職場にいて、お互いが認識しやすい印鑑を探していたので注文しました。 - お客様の評価:
四角の美しいデザインに惹かれたため - お客様の評価:
Instagramで見かけて、良いなと思い選びました。商品を受け取り想像通りでした。会社での評判も良く、また購入したいと思います。 - お客様の評価:
他の人とかぶりたくない性格なので自分だけのシャチハタを作りたくてお願いしました。
対応も早く、とても良かったです〜 - お客様の評価:
以前から印鑑を作りたいと思っていました。本日届く予定です。楽しみにしています。長く使える印鑑だと思います。ありがとうございました。 - お客様の評価:
ネット広告で、御社のhpを見ました。
書体が、オシャレな感じで一目見て良いなと感じました。もともと持っていたもののインク補充のタイミングと重なり購入に至りました。
印影は、事前に確認していたので驚きは少ないですが、実際に押印してみて
満足しています。 - お客様の評価:
インスタで発見し直ぐに注文させて頂きました。発送完了とご連絡頂き、未だ商品は到着していませんが、今までにないデザインで大変楽しみに待っているところです。
シャチハタは100均で良いかと思っていたのですが、やはり自分を表す印鑑は個性を持った方が良いかもしれませんね。 - お客様の評価:
インスタで流れてきて、とても可愛かったので、購入を決めました。
良ければまたリピートしたいと思います - お客様の評価:
オリジナルスタンプを作れるところが魅力
2095件中1-10件